商品紹介
キャラクターGET
【ダブルチャンスキャンペーン参加方法】
  1. お持ち帰りくじ券に記載のIDを以下「ID入力」から入力
  2. ID入力後に表示される「モンスターをゲットする」リンクをクリック
  3. パズル&ドラゴンズのページにて、「あなたのID」を入力し「確認」をクリック
  4. 表示されているニックネームが、モンスターをゲットしたいIDと一致していれば「ゲット!」をクリック
  5. 2〜3分後に、「パズル&ドラゴンズ」アプリ内のメールを確認し、「受信」をクリック
※メールが受信できない場合には「パズル&ドラゴンズ」のアプリを一度終了させて、もう一度起動してください。

※バンプレナビ会員登録(無料)必要
※ダブルチャンス後の画面を閉じた後でも、「マイページ」⇒「マイページメニュー」⇒「獲得コンテンツ」⇒「獲得待受・クーポン・他」から「モンスターをゲットする」リンクの確認が可能です


※キャンペーンは7/21をもって終了とさせていただきました。


連動キャンペーンに関するよくあるご質問

Q:ダブルチャンスキャンペーンに挑戦できなかった。

A:
当「一番くじ パズル&ドラゴンズ」のダブルチャンスキャンペーンは、くじ券(半券)に記載されている二次元コードよりスマートフォン・PC・タブレット端末からのみチャレンジ可能です。上記以外の端末からダブルチャンスキャンペーンにチャレンジした方は、パンプレナビ(一番くじ倶楽部)「マイページ」内にある“獲得コンテンツリスト”からキャラクターを獲得する事が可能です。尚、上記獲得キャラクターはパズドラ対応端末にて、実際にゲーム内で使用が可能です。

Q:バンプレナビ(一番くじ倶楽部)にログインできない。

A:
会員登録は、携帯電話・スマートフォンからのみとなります。

Q:バンプレナビ(一番くじ倶楽部)のパスワードを忘れてしまい、ログインできない。

A:
ログイン画面にある「パスワードを忘れたら」をクリックし、バンプレナビ(一番くじ倶楽部)会員登録時の携帯メールアドレスを入力してください。登録メールアドレス宛にメールが届きますので、メールアドレスの記載に従いパスワードを再設定してください。

Q:正しいメールアドレスとパスワードを入力してもログインできない。

A:
会員登録後にメールアドレスを変更しているとログインができません。会員登録時の携帯メールアドレスとパスワードでログイン後、新しい携帯メールアドレスにご変更下さい。

Q:どこに行けば購入できるの?

A:
「東京都」「神奈川県」「静岡県」にある一部のセブン-イレブン店舗にて販売しています。ただし、店舗によってお取扱いのない店舗、発売時期の異なる店舗もありますのでご了承ください。なくなり次第終了となります。詳しくは一番くじ倶楽部内にある “店舗検索システム” をご確認ください。
※なお店舗ごとの在庫状況についてのご質問にはお答えできませんのであらかじめご了承ください。

Q:発売日はいつですか?

A:
本商品は6月下旬発売の予定ですが、店舗によってお取扱いのない店舗、発売時期の異なる店舗もありますのでご了承ください。なくなり次第終了となります。

Q:レジでくじ券(半券)がもらえなかった。

A:
ダブルチャンスキャンペーンにご応募頂く為には必ずくじ券(半券)が必要となります。くじ券(半券)がもらえなかった場合はお手数ですがレシートをご持参のうえ販売店へお問い合わせください。
※紛失された場合は、再発行できませんのでご了承ください。

お客様相談センター
バンダイグループお客様相談センター
月~金(祝日除く)10時~17時
電話番号:03-3847-6666
メールアドレス:support@bpnavi.jp

Topへ